スポンサーサイト


灯りをともそう

今日は「雛祭り」です。そんな日でも朝は容赦なく学年末テストでした。
でも明日から休みになり、自由に勉強できる時間が増えてうれしいです!!

晩ご飯は母と一緒に「ちらし寿司」を作りました。最近よく料理をするようになりました!結構楽しいです♪
今度は「ホットケーキミックス」を使ったお菓子を作ってみたいなぁー・・・なんて(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレの腕じゃ不安だと申すのか…(・ω・`)
何気にちゃんと作れるんだぞ。

料理といえばインスタントラーメン作りました。
…あれ、これ料理なの?
プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
