姉妹3人 4台の奇跡

意味不明な題名でごめんなさい

これは今日3時の事でした。
長女(Y姉)が大好きな歌手S・Tさんのチケット取りの電話でケータイ1台と家の子機2台の計3台で電話をしていましたがなかなか繋がらず・・・3分後、次女(E姉)も参加し、ケータイ2台と子機2台の計4台で電話をし続けて10分後にE姉のケータイがようやく繋がり無事にチケットを取る事が出来ました。
Y姉はこのチケットの為に・・・まぁ色々あり・・・でも、無事に取れて良かったです!
こんな奇跡が起こりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結羽

Author:結羽
結羽=マイペースな自由人

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック